広告

2011年2月9日水曜日

生憎の雨模様

おはようございます。

今日は生憎雨模様です。

昨夜初めてレメロン錠を服用したのですが、寝付きも悪くなく、目覚めの不快感もなく、特に今はまだ目立った副作用もなく、いい感じで過ごせています。

今朝は朝食を摂ってから、接骨院へ行き、耳鼻咽喉科へ行ってきました。

私が行っている耳鼻咽喉科は当日予約を入れる事ができるので、携帯から入力する待ち時間と、到着すると思われる時間がうまい具合に合っていれば、待ち時間はほとんど要りません。

便利です。

さて今日の予定はほぼ終了したので、昼から録画してある格闘技でも見ようかなと思っています。

雨じゃなかったら散歩したいのにな。関東では雪が降るとか。

週末から来週また寒さが日本を覆うみたいですね。

風邪ひかないように注意しましょう。




「お名前.com プレミアムドメイン」ビジネスの成功は価値あるドメインから

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿