広告

2013年7月23日火曜日

アルバイト辞めたい

働かずしてお金入ってこないものだろうか?

世の中そんなに甘い訳が無いですよね。

最近急に辞めたくなってきた理由の一つが、先輩が辞める(or勤務日数が大幅に減る)。

だから、また新人に仕事を教えなくてはならない。

先輩が夏休みに入る前に、テストや面接で休む。そこに穴ができるから、必然的に私が入る(4連勤確定)。

先に入っていた予定が潰れました。

アルバイトを優先せずに、自分の事を優先したら良いけど他に入れる人は私以外いない。

まぁ、私が「無理です」って言ったらなんとかなるんだろうけど。

正直、4連勤は辛いけど、その分お金になって帰ってくる。

なんか話がそれたけど・・・楽なアルバイトだと思っているんだけれど、この先どうしようかな?

店改装する話も出ているらしいし(店舗が古いので改装する候補に挙がっている)。

店長もいよいよ異動か?って話もあるみたいだし。

あー、休日は仕事の事考えるの止めよう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿