広告

2013年8月6日火曜日

昨日のアルバイトは辛かった

昨日は行く前から、アルバイトへ行くのが億劫で嫌だった。

月曜日だけは17:00から翌1:00迄勤務なので長いのです。

18:00、19:00と時間が過ぎていくのを待っていました。

21:00から休憩なのですが、過ぎても休憩とらせてもらえそうな空気が無く「休憩とっても良いですか?」と尋ねて休憩。

しばらくしてすぐレジが混んで、表に出てレジ打ち。

休憩後、なんか倦怠感。

ミスしたんじゃないか?と疑惑(99%ミスしていない)。

また後でミスしたんじゃないか?と疑惑(これはどうか分からない)。

昨日は105円の買い物で、110円を出されて「お、5円あった」と言って110円下げて、5円だけ払って出ていった客が1名。

声かける間もありませんでした。

ミスは多分していない。もし仮にしていたら、次の勤務の時にあやまろう。

取り敢えず無事4連勤は終了。

次は金曜、土曜日勤務。気分は楽です。

さあ3連休を満喫します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿