広告

2013年10月22日火曜日

さぼり上手

昨夜は22:00から3人で仕事をしていました。

私は月曜はいつも店長と2人で仕事をしているのですが、店長が休みで夜勤の人2人と仕事をしていました。

私はレジを打つのと洗い物をするくらいで、夜勤の人がする他の仕事を知りません。

それで夜勤の人は「え?知らないの?」と驚かれ、役立たずでした。

少しづつやる事を覚えているのですが。

さて、タイトルの「さぼり上手」3人の内(私を含めて)1人仕事をしないんですよ。

しゃべってたり、飲み物買って飲んでたり。それなりに仕事をしていましたが、流石に残りの1人がキレてましたね。「手伝え!」と(笑)。

私は手伝い方が分からないのでレジ打ちと賞味期限切れの商品下げと洗い物をしていました。

さぼり上手な奴は話が面白いけど「仕事しろよ!」って言いたくなるくらいさぼるのが上手い奴でした。

そんなこんなで仕事を終えれて「役に立てず申し訳ありませんでした」と一言言って帰宅しました。

今日から3連休、午前中は病院回りして終わりました。

午後は昼寝して、それから競馬予想でもしようかと思います。

3連休のんびり過ごそう。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿