広告

2014年7月1日火曜日

約2週間死んでいた

今だいぶましになりましたが、約2週間辛いうつに落ちていました。

とにかく現実から逃げていました。現実に戻りたくないから寝て、寝て、夢の世界にいたかった。
起きていると嫌な事ばかり考えていたり。自然と嫌な思い出が沸々と蘇ってくるのです。

一つ言える事は「飲みに出歩くな」という事。
その場では楽しいかもしれないけど、後日嫌な思いばかりしていた。
「嫌な事を言われた」これをずっと引きずっていました。
当たり前の事だけど、分かってもらえる訳のない人から色々言われたり。
飲みに行くのはよしておこう。嫌な思い出が残るだけだから。
お金も無いし。

この前、叔母に言われた言葉。「え?アフィリエイトで収入得ているの!?そんなのだったら私も病人になりたいわ」
悪気の無い何も考えずに言った言葉だと分かっているが、『私も病人になりたい』は酷い。
なってみろ!
どれだけ辛いか。

右から左に流したつもりですが、これは多分ずっと覚えているだろう。絶対忘れないと思う。

なんか愚痴になってしまいましたね。
人とつき合うと色々障害が出てくる。
それを感じさせない友人は多分気を使ってくれているんだろうな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿