広告

2014年7月1日火曜日

復調気味

今日は心療内科の診察を受けてきました。

主治医に「酷いうつ状態から(この辺りから)抜けた感じがします」と睡眠グラフを見せ、主治医が「そうだね、この辺りから過眠状態ではなくなったね」と話していました。

最近、土曜日と昨日、月曜日友人の引越しの手伝いをしに行ってきた事。
日曜日に従妹と叔父の陶器を出展する話をしに行ってきた事をしてきて、「気分は落ち込んでいましたが、何とか無事こなしてこれました」と話していました。
その内容の話をして。

そして「友人、従妹はあっけらかんとしていて、私は考えすぎてしまっている」という事を話していると「あなたもあっけらかんと考えられるようになれる日が来ると良いね」と言われ、その考え方になるには・・・なんて言っていたかな?よく覚えていませんが、私の様にギャンブルにお金をつぎ込んだり、買い物にお金をつぎ込んだりしないような決まり(?)をしっかり持っておく事・・・的な事を言っていました。
負い目があるから、考え込んでしまうという感じ。何かそんな感じでした。

薬の変更はありませんでした。

この感じで徐々に復調してもらいたいところです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿