広告

2014年7月5日土曜日

のんびりした一日

こんばんは。
今日は一日競馬を楽しんでいました。
良い流れで「勝つか!?」と思ったのですが、最後直線で交わされ2着。
少額で楽しめました。
明日は福島競馬場で「ラジオNIKKEI賞」が行われます。
明日も馬券買うつもりです。

のんびり競馬を楽しめる時間、最高です。
以前はゼロ一つ多く賭けて、勝っては大喜びして、負けては凄く落ち込んでいました。
少額でやっていても楽しめる。負けても落ち込みは少なくて済む。

主治医からは遠回しに競馬はやらないように言われているのですが、数少ない楽しみなのでやめれません。

結局今日は映画館へ行くの止めました。
空いている平日に行こうと思います。

睡眠時間は短いけど、ゆったりくつろげた一日だったな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿