広告

2014年7月20日日曜日

私と競馬

こんばんは。
私の楽しみ競馬が終わりました。
今週は久しぶりに良い感じで終われました。
最近はプラスマイナスゼロかマイナスか・・・土日を通してそんな感じだったので。
明日は海の日なんですね。
私は毎日が休みだから関係ありませんけど。
競馬がある土日は楽しいです。
競馬の事ばかり考えているので。
終わったら次の開催に出てくる馬のチェックして。
負けてすっからかんになったら凹むから、競馬はやめた方がいいと自分でも思っているのですがやめれません。
今日は人気薄の馬を買っていたので、直線で思わず声が出てしまいました。
惜しかったな。収支はプラスだったのですが、1着だったら高配当だったので。
タラレバ言ってもしょうがないです。2着で十分でしたし(複勝馬券が当たったので)。
少額で遊んでいるのられる今が一番楽しんでいるのかも。
大金賭けて負けて凹んでいた頃の事考えるとそう思います。
来週も勝てたらいいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿