広告

2014年7月3日木曜日

続:友人の手伝い

こんばんは。
今日も友人の引越しの手伝いに行ってきました。
4回目(4日目)。
昨日無理だと思っていたベッドのマットレスは何とか2階に上げる事ができました。
今日で御役御免と思っていたら、「明日もう一日手伝ってくれないか」と頼みが。
他、手伝ってくれる友人・知人がいないだろうから、私が手伝いに行く他ない。と思う。
正直、もう行きたくない。今日で終わりのつもりだったので。
でも友人の頼みなら聞こうと思う。
友人なので。
明日もう一日頑張ってきます。

今日は雨予報だったので午前10時に迎えに来てくれて、作業を終えて帰宅して15:30。
16:00から2時間半程爆睡していました。
私も疲れてきている。そもそも午前中は寝ている時間。

明日で終わり。明日は雨だけど、明日で終わり。
手伝ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿