広告

2014年7月4日金曜日

久しぶりにのんびりとした一日

こんにちは。
今日は9:15起床。
朝食を摂ってから寝てたら、友人から電話が。
何だ?寝てんのに、と思い電話に出たら「体調崩したので今日は引っ越し作業できない」と連絡が。
「お大事に」と伝え、それからまた爆睡。
午後からのんびり過ごしています。

美容院でカットしてもらって、スッキリしました。

友人はどうするつもりなんだろ?できれば、明日から週末なので他の人に頼ってもらいたい。
誰もいなければ手伝うけど。

体調崩すぐらいなら、最初から業者に頼べば良かったのに。
ま、たられば言ってもしょうがないか。
大丈夫なのかな?仕事始めないといけないのに、彼。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿