広告

2014年7月5日土曜日

久しぶりの早朝覚醒

おはようございます。
昨夜は1:00頃に寝ました。
読書にはまって、寝るのが遅くなってしまいました。
珍しく今朝は4:15に起床。
起きて何もする事がなかったので録画してあった「家入レオ」のライブを見ていました。

それから今日の競馬欄を眺めて・・・。
競馬好きだからな。
明日の重賞が楽しみなんですけど、今日の福島競馬のメインレースも気になります。

元気だったら17:00から映画観に行こうかな?と思っていますが・・・どうなるかな?
わざわざ週末混んでいる時に観に行かなくても、と思いますし。

今日ものんびり過ごします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿