広告

2014年7月8日火曜日

今日は疲れた

こんばんは。
今日は、心療内科の診察を受けた後に、市役所へ行って国民年金の免除申請してきました。
・・・去年末迄約1年間アルバイトしていたから、今回は全額免除無理かな?どうなることやら。

午後はひと眠りしようと思ったけど眠れず。
14時頃に映画観に出かけて。
オール・ユー・ニード・イズ・キルを観てきました。
面白かったです。凄く面白かった。
最近トム・クルーズの映画、必ずと言っていいほど観てますが、今作は本当に面白かった(3回目)。
映画は劇場で観た方が絶対面白いけど、特に今作は劇場で観るべき!

HTMLとCSSの勉強は復習と予習。今日は疲れたので、今からやる気力がありません。
明日頑張ります。

明日は今日より5度も気温が上がるようで・・・予想最高気温34度!
暑くなるんだろうな。エアコンフル稼働になると思います。

今夜はぐっすり眠れそうな予感。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿