広告

2014年7月6日日曜日

のんびり一日スタート

こんにちは。
今日ものんびりした一日。
約8時間寝ました。
昨日は睡眠時間短かったので「躁転?」と思いましたが気のせいでした。

午前中寝て過ごすかな?と思いましたが起きたまま過ごせそうです。

先程、今日の馬券を購入。レースが楽しみ。
土日は私の楽しみな日。勝てたらいいな。

この前、従妹からホームページの作成を頼まれたのでHTMLとCSSを勉強しようと思います。
先程、楽天ブックスで本を購入。


レビューで初心者でも分かり易いとの事だったのと、発売が新しい(2013年12月)だったので決めました。
平日はそのテキストを読んで勉強しようと思っています。
目標ができて良い感じです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿