広告

2014年7月7日月曜日

今日は寝逃げしてました

こんばんは。
今日は現実から逃げたくて夕方迄寝てました。

気分入れ替えて、夕方から昨日買った本を読み勉強。
長く集中できなかったです。
でも分かり易くて、今まで疑問に思っていた事が分かり良かったです。
ぶ厚い本。マイペースで進めていこうと思います。

明日は心療内科の診察日。主治医に話したい事があるけど、話さない方が良い様な。
微妙な話です。

私金銭感覚が完全に麻痺していて。
昨夜、飲みにでかけたのですが「運よく」店が閉まっていてお金使わずに済みました。
飲み代使った後はキャッシングでもしようか・・・とか思っていました。
働いてもいないのに。どうやって返していくの?

競馬やめるものなら、やめれたらいいのに。

働きたいけど、働く自信がない。怖い。
甘ったれなんだろうな。

明日は気分転換に映画でも観に行ってこようと思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿