広告

2015年1月10日土曜日

理想の生活リズム

こんばんは。
最近睡眠不足、過眠と生活が安定しませんでした。
でも今日やっと普通の生活が送れました。
昨夜は(多分)0:00頃に就寝。起きたら8:00前でした。
「やった(約8時間)連続で眠れた」と喜びました。
朝食を摂ってからまた眠らないように、美容室へ行ってカットしてもらってきました。
すっきりしました。
それからも眠らず、昼食を摂って。
昼食後も眠らず、好きな競馬中継を眺めて。
終わってからも眠らず。
今夕食待ちです。

来週の水曜日からアルバイト復帰したいと思っているので、この感じで生活リズム安定してくれたらいいな、と思っています。
仕事しないと、急かされている訳ではありませんが、仕事をしたいです。
またストレス溜まってうつになるかもですが、その時はその時。
耐性をつけていきたい。

後は今夜寝つきがよければパーフェクトです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿