広告

2015年1月29日木曜日

今日の予定

おはようございます。
結局昨夜は三時間しか眠れませんでした。
日中五時間寝ていたからか。

今日の予定。6:30に朝食を摂って、7:10過ぎに家を出る。
8:00からアルバイト。問題無ければ10:00に仕事が終わり、10:40頃に帰宅。
それから昼食を摂って、爆睡。
夕方まで寝る。

そんな感じかな。
夜21:00頃に飲みに出かける。
気分次第で3:00頃迄飲む。

面倒臭いのが、アルバイトと飲みに出かける事。
飲みに行くのは別に面倒とは思っていませんでしたけど、一緒に行く奴がうざったい事を言っていたので。
楽しく飲めるか微妙。なるようになるか。
「金がない、金がない」と言いながら、金を(無駄に)使うつもりでいるみたい。
金がないのは私も一緒。急な予定だからキャッシングをして行くのに。
面倒臭かったら、早目に分かれて一人で飲みに行きます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿