広告

2015年2月1日日曜日

復調気味

おはようございます。
火曜日辺りは気分が沈んでいました。
寝てばかりの生活。水曜日も寝て過ごしていました。
木曜日も寝て過ごしていました。
でも日が経つにつれて、うつ状態が軽減されていっていました。
金曜日は二日酔いで死んでた。

昨日土曜日は12時間程寝ていたから、日中寝ずに済みました。
気分はフラットに戻った感じ。

寝てばかりの生活を送っていたからか、昨夜は3時間45分程の睡眠でした。
今日も日中眠らず過ごせそうです。

午後からはのんびり競馬観戦。
午前中は何をしようかな。予定は何もありません。
明日からまたアルバイトだから、今日はゆっくり過ごしたいです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿