広告

2015年3月21日土曜日

ようやく復調(?)

こんにちは。
久しぶりの更新です。
今週、火曜日に内科へ行ってきたのですが、水曜日辺りからお腹の痛みがなくなりました。
木曜日から食事は普通の食事を摂れるようになりました。
それまでお粥やうどんばかりで食べ飽きて、食が細くなっていました。
木曜の晩にビールを飲んだのですが、翌日の朝と昼に下痢。
ビールを飲むのはまだ早いと思わされました。

さて話が変わりますが、睡眠の方は安定せず明け方まで起きていたり。
今日は早朝覚醒で3時間しか眠れなかったし。
でも気分は落ち込んでいないから安心です。
変な高揚もありませんし。

長く続いた胃腸炎。来週内科へ行って終わりかと思います。
でも今、胃腸炎が関係している(らしい)足に湿疹ができています。
治ったと思ったら別のところが出てくる。
月曜日にもう一度、皮膚科へ行ってこようかと思っています。

火曜日は心療内科と内科。今月病院代いくらかかっているんだろう?

今月度はアルバイトのんびり頑張って稼がなくては。
先月度、寝込んでアルバイト3日しか出れなかったので。
のんびり、のんびり頑張ります。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿