広告

2015年5月24日日曜日

昨夜は少し眠れたが・・

おはようございます。
今日もまた夜が明けてきました。

昨夜は眠れたことは眠れたのですが、1時間40分しか眠れませんでした。
ベッドに入り照明を消して、気が付けば寝ていたのですが起きたら2:10。
バチっと目が覚めてしまって、続けて寝る事ができませんでした。

昨日の夕方、16:10頃に寝て18:00に目が覚めたので合計すると約4時間寝た事になります。
寝れただけ良かった。

だいぶ明るくなってきたので1時間程散歩に行ってこようかと思います。
人も車も少ないし、歩くのにちょうどいい。

うつから抜けて、どうやら躁転。180度生活が変わった。
変わり過ぎ。

でもこの前の診察時、どうして主治医は私が躁転すると予見できたのか。
経験上推測できるものなのだろうか。

早く明後日、火曜日にならないかな。診察受けて薬を調整してもらいたい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿