広告

2015年5月25日月曜日

アルバイトへ行ってきて

こんにちは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
昨夜は早い時間に眠くなり22:00頃に就寝しました。
目が覚めたら1:05でしたけど。
睡眠時間、3時間。最近の睡眠では一番長い方。

でもアルバイト先では頭が回りませんでした。
計算ができない(簡単な足し算、引き算)。駄目ですね。
なんとか仕事は終わらせてこれたので、よしとします。

やはり躁転なんでしょうね。仕事先、私の雇い主(代表取締役)は従妹。
仕事と関係ない話したり。普段は無駄口叩かないのに。
やはり少し変なテンションでした。
落ち着いている(穏やか)と思っていたけど全然違っていました。

これら明日心療内科の診察なので、主治医に伝えてこようと思います。

仕事、通勤の運転問題無く終われて良かった。良かった。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿