広告

2015年5月30日土曜日

部屋(自室)の片付け

こんばんは。
今日も自室を片付けていました。
止まらなくなって。
落ち着きがないというか次から次へと。
良い事なんですが、『あ、躁だわ』と思いながら片付けてました。
一段落付いたところで、『今日はここでやめておこう』と決めて、後で頭を冷やしていました。
没頭してしまうというか、やはり気分が高まってしまいますね。
気分の高揚は最近それ程感じていなかったのですが、やはり今は躁状態のようです。

でも部屋が片付いていくのは気持ちが良いものです。
本当汚い部屋だったので。

明日は15:00から深夜まで予定が。
準備する事考えたら13:30頃から支度をしないと駄目。
午前中にやる事を集中します。
明日は自室の掃除(片付け)はお休みだな。

明日、日曜日は雨予報でしたが、結局雨降らないみたい。
雨の中歩くの嫌だなと思っていたから良かった。
明日はほどほどに楽しんできます。
明後日アルバイトだから適当に切り上げてこないと。
楽しみです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿