広告

2015年6月14日日曜日

クエチアピン錠(セロクエル)100mgに減量して

こんにちは。
先日から書いている通りクエチアピン錠(セロクエル)を前回の診察時に100mgから200mgに増量されたのですが、日中の眠気が酷く気分もイライラするので、勝手に昨夜200mgから100mgに減らしました。

昨夜寝たのは23:15頃。目が覚めたら5:42でした。
約6時間30分睡眠。200mg服用していた時より目覚めが早かったです。
ですが30分程して再びベッドへ戻り6:10から8:48迄寝ていました。
合計すると約9時間の睡眠。
9時間寝たら主治医流石に「睡眠時間が短い」とは言わないでしょう。

日中の眠気はありませんでした。
朝食を摂ってから午前中の散歩約1時間歩いて。

昼食を摂った後、13:00から14:00迄昼寝しようと思いベッドに入っていました。
寝てたのか寝てなかったのか分かりませんでしたが、なかなか起きれず(気持ち良くてベッドから出れなかった)。

今日の様子を見る限り、クエチアピン錠を200mgから100mgに減量しても問題なさそう。
特に明日アルバイトがあるので車の運転しないと駄目だから、今夜は絶対100mgしか飲まない。
明日もまた様子を見てみようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿