広告

2015年6月12日金曜日

クエチアピン錠(セロクエル)200mgに増量して

こんにちは。
今朝は5:15頃に目が覚めました。
眠気もあり、外は雨が降っていた為散歩に行くのを諦めて、再びベッドに入り6:20頃まで寝ていました。
5:30から6:20の間眠れましたが何度も目が覚めてていました。
昨夜寝たのは22:40頃。
阪神タイガースVSソフトバンクホークス戦、11回の裏サヨナラホームランを聞いて寝ました。

クエチアピン錠(セロクエル)200mgは駄目です。
睡眠時間昨夜は合計約7時間30分とれましたが、日中の眠気が酷い。
目覚めが悪くなかなか起きれない。
起きても眠い。
今日はアルバイトの日だったので、車に乗るのが少し心配でした。
ゆとりをもって安全運転で行ったので、行きも帰りも問題ありませんでしたが。
眠気があるのはとても危険だと思うので、次回の診察時に減薬してもらおうと思います。

仕事している時は仕事に集中しているからか、眠たさは感じられません。
先程昼食を摂った後昼寝したのですが、目が覚めてから10分程起きれませんでした(13:00から13:30の睡眠)。

車で事故は絶対起こしたくありません。
約2年前に車対車の事故を起こしています(私の不注意だったので私の過失90)。
幸い相手も私も怪我は大した事なかったのですが。
精神障害者が起こす交通事故で、ますます運転免許証を保持するのが難しい世の中になって欲しくないのです。

今年、運転免許証の更新の年なのだけど、スムーズに更新受けれるのか心配しています。
インターネットでググって、更新難しいと思わされるのと逆に簡単に更新できると思わされるのと。
実際のところどうなんでしょう?
車の運転は続けたいし、身分証明証として使いたいし。
本当、更新うまくいくか心配しています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿