広告

2015年6月25日木曜日

睡眠時間7時間では短いのか?

こんばんは。
今日はアルバイトへ行ってきました。
6:25に起床。その前に何度か目が覚めましたが。
昨夜就寝したのは23:30過ぎ。
寝る前雑誌を読んでいました。

前にも書きましたが、『辰吉丈一郎の“俺たちのボクシング”』を寝る前に読んでいます。
これかなり面白いので、ついつい先まで読んでしまいます(だから0:00近く迄起きていたのか?)。
今夜はここまで!と読むのをやめて寝ています。

さて、朝起きて朝食を摂った後、ベッドにもぐりこんでしまいました。
ギリギリまで横になっていました(寝てはいなかった)。

アルバイトは順調で、定時で帰れました。
帰宅後は疲れて、寝ようとしていました。
寝る前にメールチェックなどPC触っていました。
Facebook見たらアルバイト先のお知らせが。
私はそのお知らせを、お店のHPのブログと、もう一つ別のブログにアップしています。
今月くれるか分かりませんが、雇い主(同い年の従妹)はブログアップの報酬にお小遣いをくれます(地味に嬉しいし、お店流行って欲しい)。

11:50頃だったか、逃げ込むようにベッドにもぐりこみました。
12:20に昼食を摂る迄もぐっていました(眠れなかった)。

昼食を摂ってから、しばらく何かをしていた(忘れました。新聞を読んでいたのは覚えていますが)。
それから13:50から14:20迄昼寝。約30分寝ていました。
もっと寝ていようかと思いましたが、起きて散歩に出かけてきました。
約1時間散歩。

やっぱり15:00頃から調子が良くなる。
午前中は駄目です。アルバイトはしっかり仕事をこなしているんですけどね。
あと、車の運転も安全運転しています(運転中は眠くない)。
アルバイトへ行く前、帰宅後がぐったり。

明日もアルバイトの日です。
今夜は昨夜のように遅くまで起きていないで、22:30頃に寝ようかな?と思っています。

クエチアピン錠(セロクエル)は身体(脳)を休める薬なのかな。
はたして時間通り眠れるか。
明日もアルバイト順調にこなせるといいな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿