広告

2015年6月20日土曜日

今日は調子が悪かった

こんばんは。
今日はアルバイト休みの日だったので、昨夜は久しぶりに夜更かししていました。
寝たのは0:30(ここ数日は22:00前にはもう寝ていました)。
7:25頃に目が覚め、昨日雨で散歩に行けなかったので、起床後散歩へ行ってきました。
約1時間歩いて帰宅。
帰宅後、朝食を摂ってからPCを触っていて、10:40頃に眠たくなったので寝ました。
昼食前12:15迄寝ていました。
昨夜遅くまで起きていたからかな?と思っていたのですが、13:50からまたベッドへ。
14:40迄寝ていました。なかなか起きれず、何とか起きて競馬中継を眺めていました。
16:00に競馬中継を見終えから、夕方の散歩に気力は全くありませんでした。
とにかく怠かった。競馬中継は笑いながら見ていましたけど。
16:30に再びベッドへ。17:25迄寝ていました。
とにかく眠い一日でした。

17:30過ぎに入浴して「ようやく目が覚めたか」と思いましたが、夕食時はイライラしっぱなし。
食べ終えて新聞を読んでいて気分は落ちつきましたが、何か変です。

夜更かしは楽しかったのですが、やはり健康上ある程度の時間が来たら寝ないと駄目みたいですね。
今夜は22:00頃に眠れたら寝ようと思います。

せっかくの休日気分よく過ごしたいものです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿