広告

2015年6月6日土曜日

最近朝寒い

おはようございます。
昨夜は0:10頃就寝。もう少し早い時間に眠れるかな?と思っていましたが。
目が覚めたら4:18。約4時間10分睡眠でした。

外は雨上がりのようで曇っていました。昨日もそうでしたが朝、外はとても寒い。
ジャージ上下、ニット帽をかぶり手袋をして散歩に行ってきました。
この前までTシャツに短パンで歩いていたのに、何なんだこの気温の差は。

昨日、夕方雨が降っていたので散歩できなかったから、今朝散歩に行けて良かったです。
昨夜の天気予報では9:00頃まで雨が残ると言っていたので。

ここ数日は睡眠時間が4時間から5時間。7時間くらい寝たいと思っているのですが。
ただ睡眠の質は良いです。ぐっすり眠れています。
眠りが浅いとか、中途覚醒はないですし。

躁転してから約2週間。今回の躁状態はどれくらい続くのかな。
うつには落ちずに、できるだけフラットな状態を長く続いて欲しい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿