広告

2015年10月21日水曜日

続:平穏な一日

こんばんは。
今日は久しぶりに昼寝もして、本当何事もなく平穏無事に過ごせました。
夕方気分転換に散歩に出かけてきました(毎日歩いています)。

今夜も眠気が早くきたので21:30に睡眠導入剤を服用。
23:00頃に寝るつもりでしたが、もう少し起きていそう。
明日はアルバイトの日なので、5:40頃に起きる予定です。

本当、平穏な日でした。
何か色々買い物(楽天市場で)してました。
コーヒーとCD、そして日曜日に先輩の家で飲むシャンパン。
シャンパンとスパークリングワインってそんな味変わらないけど値段が全然違いますね。
シャンパーニュ地方でとれたってだけで値段が倍以上する。

先輩が血液検査で異常な数値が出てしまって、しばらくアルコールを摂取せずすごして様子を見ていたのですが、断酒したおかげで数値が正常な範囲に戻ったので、そのお祝いをしに日曜日先輩宅で飲む予定です。
本当は日曜日ライブする予定だったのですが、会場の都合で今月は中止になり、先輩宅で飲む事になりました。
何を持参したらいいか分からなかったけど、お祝いにと思いシャンパンにしました。
喜んでくれたらいいのですが。

明日はアルバイトがあるのでそろそろ寝ないと。
もう少し起きていますが、できるだけ早く寝ます。
おやすみなさい。
明日もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿