広告

2015年12月2日水曜日

眠い・・・寝たらいいだけの事なんですけど

こんにちは。
こんな時間なのですが、眠いです。
今日は9:00頃に起きました。
10時間くらい寝たのかな?

お昼前も1時間は寝てないと思うけど、少し寝ていました。
午後も寝ようかと思ったのですが、なんとか起きています。

コーヒーを飲んだけど眠い。
今から入浴するのですが、それで目が覚めるかな?

何か疲れたな。
特に何もしていないけど。

明日、明後日はアルバイト。
行くのは苦痛ではないはず。
朝起きて、行ってきて、帰宅してから寝たいだけ眠ればいいだけ。

苦痛ではないはずだから頑張って行ってこよう。

しかし眠い。
寝た方がいいのかな?時間的に微妙だけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿