広告

2016年1月17日日曜日

クエチアピン増量するも睡眠時間延びず

こんばんは。
おはようございます、と書くには少し早いか。

昨夜就寝したのは22:50頃かな?
クエチアピンは効き目が早い。
起床したのは2:53でした。
約4時間の睡眠。

昨日程眠気は残っていません。
しかし4時間か。まだ短い。
量を増やすと眠気が残る薬なので、これ以上の増量は避けたい。

主治医と相談になると思います。

月曜日は150mgの服用にしておこうと思っていますが、200mgで4時間、5時間(昨日)の睡眠なので、4時間以下になってしまいそう。

どうしたものか。
睡眠時間が短いから眠たくなるという事はないから、問題ないか。
薬が残っている方が問題あるし。

火曜日主治医とどうしていくか相談です(火曜日はかなり冷え込み雪が降りまくるようです)。


さて、今日も特に予定はない。
午後15:00から競馬を楽しむくらいか。

のんびり過ごそうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿