広告

2016年1月26日火曜日

飲み過ぎた【二日酔い】

おはようございます。

先程2度寝から起きました。
昨夜は17:30頃から飲みだして、発泡酒(500ml缶)を4缶飲みました。
昨日の午後眠たくて、眠れなかった分なのか食後爆睡。
20:30~22:20迄、就寝前の薬なしで寝てました。

起きてから歯を磨いて、PC触っていてツイキャスを見てました(2時間配信されていた)。
そして、何時だったかな?就寝前の薬を服用。
2:00頃に就寝。起きたら4:13でした。
そしたら、頭痛と吐き気が。
え?二日酔い?
まじかよ、と思いとりあえず水分を摂ろうと思いお茶を飲んだらさらに吐き気が。
駄目だこりゃ、と思いながらベッドに戻り再度入眠。
おそらく4:50頃に寝ていたと思います。
起きたら6:30。

吐き気も頭痛も治まっていました。
頭は少しぼーっとしています。

どんだけ酒弱くなっているのやら。

今日はこの後9時すぎから心療内科の診察です。
朝食を摂ってから睡眠日誌を作成して、話したい事をメモに書いてまとめようと思います。

今日も平穏な一日でありますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿