広告

2016年2月1日月曜日

平穏な1日

こんにちは。
昨日は先輩のライブに行ってきて、その後飲みに行ってきて。
早い時間に帰宅するつもり(20:00頃)だったのですが、結局帰宅したのは23:30頃でした。
紹興酒を結構飲んだので酔いが回ったのか、睡眠不足だからか飲んでた時珍しく眠りかけていました。
それを見た先輩が車を手配して送ってくれました。
前は嫌な思いをさせられたけれど、今回は良い面を見る事ができました。

飲みに行った所(私は今回初めて行った)の料理はどれもハズレなしで美味しかったです。
結局3軒行ったのか(笑)。

0:00頃に就寝して、6:00にアラーム音で起床。
爆睡していました。
幸い二日酔いにはなってませんでした。

起きてから朝食を摂って、アルバイトへ行ってきました。
いつもより早く出勤。
仕事は何事もなく無事終了。

帰宅してからボーっとしていました(PC)を触っていました。
そして昼食を摂り、その後昼寝。
昼寝も前まで寝つけなかったのですが、13:10~14:10迄爆睡していました。

起きてからまたPCを触って。

この後16:00から散歩に出かけようかな?と思っています。
雨降っていなければいいのですが。

のんびりした1日。平和に終わって欲しい。
明日は心療内科の診察日。
準備をしておこうと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿