広告

2016年2月4日木曜日

5時間程眠れたのか?

こんばんは(おはようございます)。

昨夜は夕食を摂り終えてから友人とSkypeで話ながら横になっていました。
夕食時に発泡酒を2本飲んだからか、日中散歩頑張ったからか?途中で寝落ちしそうになりました。
途中で友人が「呂律回ってないよ」と言い「あ、ごめん起きるわ」と言ってPC前に着席。
座ってからは目が覚めて話をしていました。
清原氏の話とか色々と。
後、薬の話も。作用と副作用の話を。

友人も疲れているし、私も眠たかったのでいつもより早目に会話終了。

そのまま眠ればいいのにゲームに没頭していました。
キリの良い所で止めて、ベッドへ。
競馬雑誌を読んでから消灯し入眠。
22:45頃だったのだろうか?
起きたら3:48でした。
何か変な夢を見ていましたが内容は忘れてしまいました。

今日はアルバイトの日(明日もアルバイト)。
いつもより早目に出勤しようと思います。

早目に出勤したら余裕を持って仕事にとりかかれるので。
通勤の運転もゆとりが持てますし(焦らないで済む)。

そんな感じで今日もボチボチ頑張ってきます。

今日も平穏な一日を過ごせますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿