広告

2016年2月9日火曜日

久しぶりに5時間以上ぶっ続けで眠れた

こんばんは。
何日ぶりだろう?
久しぶりに5時間以上ぶっ続けで眠れました。
寝たのは22:00頃。21:00頃から眠たくて眠たくて。
深い眠りについてました。
起きたら3:15でした。
5時間15分程寝たようです。

今、眠たいです。
2度寝できそう。

以前と比べて神経の昂りが静まったように思います。
眠たくても寝つけなかったりしていましたから。

今日1杯目のコーヒーを淹れてきました。
これで眠気が飛ばなかったら、もう1度寝ようかな?と思います。
でも今日は心療内科の診察日なので8時には起きないといけない。
だからできれば起きていたいです。

今日主治医に相談する事。
・従妹が単独で私の状態を聞きに来たいと言っている。
・病状について触れられると気分が悪くなる。
 ※就労事業支援A型で働かせようとしている。
 ・病気について理解がないから、相手は悪気ないけれど、傷つけられる。
 ・心配してくれているのだろうけど、おせっかい(これは自分で言っていた)。

私の考えでは9:30終業を11:30終業にして、今の月・木・金曜日出勤にプラス水曜日も出れるようになる(ここが難しいと思う) 。
それがクリアできたら1日の就業時間を5時間にする。
これで週20時間の労働時間になる。
段階を踏んでいかないと。いきなり週20時間以上とか無理だと思う。

今は精神的に安定しているけれど、うつ期に入るとしんどくなるし。
仕事増える事でストレスを感じて、うつになりかねない。
この辺の事を主治医と話してこようと思います。

今日、主治医と話す事を考えていたら眠気はどこかへ行きました。
そんな感じで話ができたらいいな、と思っています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿