広告

2016年2月10日水曜日

今まで眠れていなかった反動が出はじめた!?

おはようございます。
最近睡眠サイクルが変わってきました。
昨日の午後は眠たくて、眠たくてしょうがなかったのですが、起きていました。

夕食を摂った後、毎週録画している『WOWOW エキサイトマッチ』を見ていたのですが、大半を見る事がなく寝て過ごしてしまいました(ダウンシーンは盛り上がるから起きたけど)。

そんな状態で寝たのは23:00頃。
起きたのは3:20。
約4時間20分寝ていました。
4:00頃に再度ベッドに戻り起きたのは8:04。
トータルで8時間20分寝てますね!
今書いていて気が付きました。

8時間以上寝たのは何週間ぶりだろうか?

眠れていなかった反動が出だすかな?
今夜どんな睡眠になるか気になります。

ちなみに今夜は夕食を摂った後、録画した映画を見るつもりでします。
途中で寝なければいいのですが(苦笑)。

睡眠どうなっていくのか気になります。
前まで入眠してから2~3時間で目を覚ましていたけど、変動しつつある。
この先どうなっていくのか気になりますが、睡眠は寝てみないとどうなるか分からないので深く考えないようにしておきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿