広告

2016年2月13日土曜日

今日は寝ても寝ても眠たい

こんにちは。
昨日眠り足りなかった反動か?
今日は眠たくてしょうがないです。

昨夜は23:15頃に就寝。
そして1:42に起床。
いつも通りの中途(?)覚醒です。
何時に寝たかしっかり覚えていないのですが2:50頃だと思う。
再びベッドへ。
起きたら7:47でした。結構眠りました(約5時間か?)。
朝食を摂ってからも眠く、8:45頃にベッドに入り9:10頃に入眠。
起きたら10:15。
眠たくてなかなか起きれず。
10:30になったところで起きました。
そして先程今日2杯目のコーヒーを飲み終えたところ。

一昨日書いた日記と似たような睡眠パターンです。
おまけに昨夜見ていた映画も途中で寝てしまったのも同じパターン。
『DOG DAY AFTERNOON』 を見ていたのですが後半完全に眠ってしまいました。
懐かしい映画。アル・パチーノが凄く若い。
面白い映画で何度も見ている映画です。
後半見れなかったのが残念。

話は変わりますがジプレキサの副作用について(就寝前5mg服用中)。
実はチョコレートが好きで、チョコレートをついつい食べ過ぎていました。
一昨日体重計に乗って測定値に唖然としてしまったので、チョコレート(それ以外のお菓子も)一切食べないでおこうと思います。
実際昨日から食べていません。
でも食事は夕食時食べる量が増えました。
こればかりはしょうがない。
運動する事で相殺しようと思っています。

話は戻りますが午前中に散歩に出かけようと思っていました。
でも寝てしまい、行く機会を逃してしまいました。
昼食を摂った後にでも行ってこようと思います。

今の悩みは安定しない睡眠とジプレキサの服用です。
次の診察時(来週火曜日)に打ち明け、相談してきます。
ジプレキサは効果がでていると思うので服用止めるのは嫌です。

それ程深い悩みでもないので、落ち込み感はありません。
とにかく歩いて運動不足解消します。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿