広告

2016年2月17日水曜日

また早朝?中途?覚醒しちゃいました

こんばんは。
残念ながら昨夜は眠れませんでした。
寝たは寝たのですが、23:00頃に就寝。
起きたら0:32でした。
約1時間半の睡眠。
2度寝できるような状態ではありません。

ここ最近、眠れるようになってきたか、と思っていたのですが。
何が原因でこんな短時間しか眠れないのか?不思議です。
気分が昂っている訳でもないのに。

起きてツイキャスしていたこんな時間になっていました。
ツイキャスは楽しいです。あっという間に時間が過ぎてしまいますけど。

知っている人が来てくれたら嬉しいのですが、知らない人がコメントなしで常駐されていたら「ん?この方はどちら様?」ってなりますけど。

ツイキャスの話は置いといて、睡眠時間を確保しないと駄目ですね。
前までは入眠できなくて困っていましたが、今は入眠できるけれど短時間で起きてしまう事で困っています。

幸い今日はアルバイト休みなので眠たくなったら眠ればいいから気は楽です。
でも明日、明後日はアルバイトなので、今夜はしっかり寝たいなと思っています。
「寝たい」と思っても眠れないから困っているのですが。
来週の診察で薬変わるかな。この状態が続くのであれば。
たった二日でしたが、睡眠いい方向に向かっていたのにな。

眠れなくて辛いとは感じないけれど、睡眠が安定しないとこの先へステップ踏めない。
まずは睡眠の安定が目標なので。
主治医と二人三脚で歩んでいくしかない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿