広告

2016年2月20日土曜日

酒に飲まれるな!

こんにちは。

昨夜は友人と飲みに出かけていました。
睡眠リズムを崩したくないので、なんとかギリギリ日付が変わる前に帰宅。

1:00頃就寝。起きたら7:16でした。
二日酔いにはなっていませんでしたが、朝食を摂ってからリビングで死んだように寝てました。
8:00頃?から12:20迄爆睡。

それから昼食を摂って、メールBOX整理して色々していたら競馬中継が始まる時間に。
競馬中継を見終えて今、ブログを書いているところです。

友人と話をしていましたが上手くかみ合わないというか。
楽しかったけど、病気については話さなかった方が良かったなと少し後悔。

22:00には帰宅するつもりでしたが、最後飲んでいたBARの居心地が良かったから帰る時間が遅くなってしまいました。

でも日付が変わる前に帰宅して良かった。
財布にもやさしいし。

来月も友人と飲みに行く事になりました。
楽しめればいいかな?と思います。

しかし飲んだ影響って凄いな、と思わされます。
トータル10時間以上寝てますからね。
睡眠日誌には『飲酒』と書いておこう。

本当帰り道、もう一軒行かなくて良かったです。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿