広告

2016年2月21日日曜日

睡眠過多傾向?

おはようございます。
短時間睡眠から睡眠過多傾向(過眠)になりつつあるようです。
今も眠たいです。

昨夜寝たのは22:30頃(多分)。起きたら4:04でした。
最近は起きても1時間~2時間程で眠気がきてまた寝ています。
目が覚めてもベッドから出なければいいのかな。

昨夜も起きて5:30頃にベッドに入り、再度入眠。
起きたら7:35でした。

朝食を摂ろうと思いリビングに行きましたが、朝食準備中で出てくるまで待っていようと思っていたらいつの間にか寝てました。

何か睡眠と薬ってあまり関係がないような気がしてきました。
眠れない時は何を服用しても眠れないし、今は眠いし(薬が残っている感は無し)。

これから過眠状態になっていくのだろうか?
そしてうつ状態になるのか?

嫌だな。でもこればかりは自分でどうにかなるものではないから推移を見守るしかない。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿