広告

2016年2月24日水曜日

過食&過眠

こんばんは。
昨日の食欲は異常でした。
食事の前に食べたくて。
みかんを食べて誤魔化して。
食事を多目に摂ったのに、お菓子が食べたくなって、我慢できずにコンビニへ行って。
発泡酒を飲みながら、お菓子食べて(お菓子だけで400㎉オーバー)。

今日はそんなにむさぼるような食欲ないのですが、過眠。
昨夜は就寝前の薬を飲まずにお菓子食べ終えた後寝たのが21:30頃。
23:30に起きて3:00頃迄起きていました。
3:00頃にベッドに入り起きたら10:02。

朝食を摂ってボケーっとしていたらお昼。
昼食を摂った後、13:30頃かな?にベッドに入り17:10迄寝ていました。
途中何度も目を覚ましたのですが起きれませんでした(寝ていたかった)。

普段は(太らないように)散歩に出かけているのですが、全く行く気無しの日でした。

短時間睡眠の日々を送っていたので、いつか過眠に切り替わる時が来ると思っていましたが、とうとうやってきたか、という感じです。
でも明日はアルバイトへ行かなければならないのでしっかり起きなければなりません。
仕事するから午前中は起きているはず。
帰宅してどうなるか。

考え込んでもどうにもならない。
なるようにしかならないので様子を見ます。
たまたま今日が過眠だっただけかもしれませんし。

睡眠安定してくれないかな。
切実に思います。

過食は止まって欲しい。
自制しないと。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿