広告

2016年2月25日木曜日

過食欲求

こんにちは。
先程まで昼寝していました。
今日はアルバイトの日でした。
朝アラームを5:50にセットしたのですが、起きれず。
目覚ましのアラームを切って、携帯のアラームをセットしたけど、それでも起きれず。
「もう20分過ぎてるよ」と親に起こしてもらいようやく起床。
 朝食を摂って、着替えて行ってきました。

朝起きれなくなりました。明日大丈夫かな。

ちなみに昨夜は23:10頃就寝。
2:30に中途覚醒。
3:30に再びベッドへ。
そして上記時間に起床。

昼寝は13:20から14:40まで寝ていました。

昼食を摂った後「まだ食べるの?」と自分で思う程、色々食べていました。
みかん、おかき、チョコレート。
大丈夫かな。いや大丈夫じゃない。

とりあえず身体を動かしてカロリー消費しなければ。

主治医には先週「過食気味です」と伝えたのですが「ジプレキサ5mgだから大丈夫なはず」と棄却されています。
でもこの過食欲求は異常。
これが続くのであれば、もう一度主治医に話してみます。
我慢ができなくなっている自分がいます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿