広告

2016年2月26日金曜日

久しぶりに中途(?)覚醒なしに眠れました

こんばんは。
今、眠たくてしかたありません。
昨夜寝たのは23:20頃。
アラームで起きたのが5:50。
今朝はスッと起きれました。
いつもの中途覚醒がなく朝迄寝ていました。

アルバイトへ行く準備をして、朝食を摂って出勤。
仕事は淡々とこなして終了。
帰宅してからボケーっとしていて、発泡酒を飲んでいました。

昼食後寝たら、夕方迄爆睡(少し昼寝をするつもりだったのが爆睡)。
13:10頃から18:10迄寝ていました。
やっぱり過眠期に突入したのか?

夕食を摂った後見ていたボクシング番組(録画)も途中で寝そうになりましたし。

心労があったという事もあるかと思いますが、眠たくてしょうがない。

そんな訳で今夜は早く寝ようかと思います。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿