広告

2016年2月27日土曜日

何もしたくない【うつ状態?】

こんにちは。
昨夜は22:00頃に就寝。
猛烈に眠かったのを覚えています。
起きたら3:55でした。
起きてボケーっとしていて、再度ベッドに戻ったのが5:30頃(?)。
何をしていたのか?正確に何時に寝たのか?よく覚えていません。
それから9:28迄寝ていました。

遅めの朝食を摂り、食べ終えた後に甘い物が食べたくなってコンビニへ。
恐る恐るカロリーをみたら350㎉でした。
歩きに行かなければ、と思いましたがとても億劫。

でもこのままだと体重増加は避けられないし、歩きに行かないと。
何もしたくない。
寝ていたい。

天気悪くないし頑張って歩きに行くか。
太っている身体を見てまた落ち込むの嫌だし。

昼食を摂った後にでも歩きに行こうかと思います。
このまま晴れていてくれたらですけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿