広告

2016年2月29日月曜日

昨夜は楽しかった

こんばんは。
昨夜は遅くまで飲んでいました。
今日アルバイトの日だったので、日付が変わる前に帰ろうと思っていたのですが、その場の空気が良かったので飲ませてもらってました。

二日酔いにはなっていませんでしたけど、仕事中ちょっとしんどかったです。
自業自得です。

帰宅してから爆睡。
昼食摂ってからまた爆睡。

今日はとにかく寝て過ごした一日でした。

明日は心療内科の診察日です。
主治医は睡眠日誌を見てどう思うかな。
最近過眠傾向にあるので。

明日朝少し早目に起きて睡眠日誌を書かなければ。
今夜、早目に寝ようと思います。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿