広告

2016年2月3日水曜日

睡眠時間短かったわりに熟睡できました

おはようございます。

昨夜はなかなか寝付けず、一度ベッドに入ってからまた起きていました。
夜食(カップヌードル)を食べてから寝てました。
寝る前に食べると太ると思いながら。

おそらく就寝したのは1:30頃。
起きたのは5:34でした。
約4時間の睡眠。
短めですが、熟睡できました。

今朝は寒いです。
最近散歩に出かけていますが、路面の凍結が怖いです(転倒しそうで怖い)。
今日はお昼前に散歩に行ってこようと思っています。
氷も融けているだろうし。
午後からも行けたら行こうと思っています。

どうやらジプレキサの副作用が出ているみたいので運動して痩せないと。
特に夕食時、満腹感が感じられず普段以上に食べてしまいます。
食事を摂り終えた後にお菓子を食べたり。

でもジプレキサは良い働きをしているので服用止めたくありません。
これ以上酷くなるようなら次の心療内科診察時に主治医に伝えようかと思っています。

今日も1日のんびり過ごせたらいいな、と思っています。
平穏な1日になりますように。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿