広告

2016年2月5日金曜日

早朝(?)覚醒【短時間睡眠】

こんばんは(おはようございます)。
昨夜は22:30頃に無理矢理寝ました。
就寝前の薬は21:30頃に服用。
昨夜は友人とSkypeで話してました。
友人は必ず22:00で「寝る」と言って、回線を切るので私も寝ようと思いましたが寝つけず、競馬雑誌を読んでいました。
22:20頃に「寝なアカン」と思い消灯。
その後しばらくして入眠したと思われます。
起きたら1:14でした。
約2時間45分の睡眠でした。

寝る前、友人の話を聞いていたら職場の人間関係がぎくしゃくし過ぎ。
そんな中で仕事してたら「うつになるわ」と思ってしまいました。
働くって大変ですね。
阿呆な上司(阿呆な社長)に無理難題言われて。
私には絶対真似できない仕事をして頑張っているみたいです。

さて私は今日もアルバイト。
最近アルバイト行くの苦ではなく、この通り早起きしているので、早目に出勤しています。
早出代出せと言いたくなるような時間に出社しています。

昨日帰り際に雇い主(従妹)から「明日帰り時間ある?」と聞かれ「なんで?」と聞いたら「ちょっと話がある」と。「時間どれくらい?」と聞いたら「10分くらい」と言っていました。
なぜ昨日じゃなくて、今日なのだろう?
何を言ってくるのか謎です。
嫌な話じゃなければいいのですが。
とりあえず今日もアルバイト頑張ってきます。適当にですけど(笑)。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿