広告

2016年2月8日月曜日

中途覚醒化している

おはようございます。
私の最近の睡眠パターンは0:00台~1:00台に起きて、それから1時間程してまた入眠。
というパターンになってきています。
例えば昨夜は22:00就寝、0:46目覚め、1:30頃再度入眠、4:30起床でした。
その前の夜は23:00就寝、1:28目覚め、5:00頃再度入眠、8:05起床という感じ。
中途覚醒ですね。何度も何度も目を覚ますという感じじゃないのが救いです。

昨夜はトータル5時間45分の睡眠ですから、睡眠時間確保できていると思います。
理想は途中で起きない事ですが、目が覚めてしまうから仕方ないです。


さて今日はこの後、アルバイト。
何もなかったかの様に仕事して帰ってくるつもりです。
一応診断書を持って行きますけど、自分から見せるつもりはありません。
睡眠日誌も一緒に持って行きますが、自分から見せるつもりないです。

雇い主(従妹)も仕事で忙しいでしょうし。

また傷つけられるのは嫌ですから。

今日はYahoo!天気予報を見るとマイナス4度になっていました。
路面凍結していないか少し心配です。
今日も早目に出勤しようと思います。
ノロノロ運転で渋滞していたら困るので。

適当に乗り切ります。ボチボチ頑張ってきます。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿