広告

2016年2月6日土曜日

従妹(雇い主)との話

こんにちは。
もう何がしたいのか?どうしたいのかイライラしてきたから電話をかけてたのですが、つながらず。
思っていた事をFBのメッセージに書き込んで送信。
しばらくしてから電話がかかってきました。

相手がメッセージを見てからだったので、話(思っていた事)は伝えやすかったです。
向うから謝罪。
私は言いたい事は言えたのでスッキリしました。

「病気について分かってなくてごめんね」と。
それ前も言ってたやん、って。
でも病気について話されるとなんでこんなに気分が落ちるんだろう。
やっぱり分かってないくせに色々見当違いな事を言われるからだろうか??

「病気になってみないと分からないんだね。なった人しか分からないんだね」と言ってきた時『その通り!!』と思いながら。「うんうん、そうだね」と(自然と涙が出た)。

自分から「おせっかいなだけなのかな?」とか言っていました。
「いやいや心配してくれるだけありがたいです。感謝しています」と伝えました。

他にも色々話していました。
30分くらい喋っていたのかな。
仕事忙しい中逆に申し訳なかったです。

とりあえず次の診察(9日、火曜日)は2人で診察受けるのではなく、私1人で受けに行かせてくれと伝えたので、同伴の話は無しになりました。

主治医に聞きたい事はメモに書いてまとめました。
・気分が急落した。 理由色々。
・従妹が(私抜きで)単独で私の状態を主治医に聞きにいけるか。

簡単にまとめるとこんな感じかな。
明後日月曜日、何事もなかったようにアルバイト行ってきます。

早く火曜日こないかな。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿