広告

2016年3月2日水曜日

過眠【寝逃げ】

こんばんは。
昨夜寝たのは0:40くらいだったと思います。
朝目を覚ましましたが、起きれず昼まで寝ていました。

午後もベッドの中で過ごしました。
眠れませんでしたけど。

今日は一日中、自分がしてしまった散財について後悔していました。
昨夜、友人に悩みを打ち明け、深夜にtwitterのフォロワーさんに話を聞いてもらっていました。

やっぱり自分はおかしい。

金銭管理ができない。

この先どうやって生きていけばいいんだろう。
主治医は仕事量増やす事に反対しているし。

辛い。

でも昨夜は話を聞いてもらえてよかった。

二人に感謝しています。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿