広告

2016年3月13日日曜日

何か趣味を持ちたい

こんにちは。

久しぶりの更新です。
昨日は二日酔いで一日死んでいました。

私は競馬が好きです。
でも馬券外し続けて、今は眺めるだけになりました。
 友人に「何か趣味を他に持ったら?」 と言われ、例えば『釣り』とか。

木曜、金曜日は競輪にのめり込んでいました。
友人に「これ口に出したら駄目だけど『競輪面白いね』」と言ったら「絶対はまったらアカン」と言われました(競輪大好きな友人に)。

「競輪は毎日開催されているし、少額ずつ賭けているから大丈夫と思っていても、負けが積もり積もってえらいことになるから、絶対駄目だよ!」と。

木曜、金曜日とプラス収支で終われて、金曜の晩飲みに出かけていました。
帰宅したのは何時だったんだろう。
空は薄明るくなっていましたから6:00頃か?

貯金が趣味にできたらいう事ないのですが。
飲み代も予定以上に使ってしまったし。

数か月ぶりに飲みに出かけた。楽しかった。

趣味は音楽鑑賞、映画鑑賞。プロボクシング観戦。
何か他にのめり込める趣味があればな。

やっぱりお金は貯金しないといけない。
ギャンブル、酒やめれるものならやめればいいんだろうけど。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿