広告

2016年3月3日木曜日

完全にうつ転

こんばんは。
メールチェックするのも億劫になりだしてきました。
twitterはタイムライン追う事できないし。

本当はもうこの時間寝ていたかったのだけど、新しいゲームにのめり込んでいました。
無心(頭からっぽ)でやり込んでました。

ブログも更新できなさそうでしたがなんとか更新。

明日もアルバイト。
早く眠らないと駄目なのに。

今日は大半の時間をベッドの上で過ごしました。
17:00頃にやっと動き出せた感じ。

アルバイトは普通にこなせたけど、家に着くなりベッドにもぐり込んでいました。

まあどうにかなるだろう。
なるようにしかならないから。
考え込むのはやめようと思う。

次の診察時に主治医に一昨日から悩んでいる事を伝えるか。
どうするか。
今考える事じゃないから、今は忘れていようと思います。

さて、寝る時間。
PCシャットダウンして寝ます。
おやすみなさい。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿